スピード出世の朝乃山「ここまで来られるとは」


 大相撲秋場所(9月10日初日、東京・両国国技館)の新番付が発表された28日、ただ一人、新入幕を果たした東前頭16枚目の朝乃山(23=高砂)が、東京・墨田区にある高砂部屋で、師匠の高砂親方(元大関朝潮)同席の元、晴れの記者会見に臨んだ。

 7月の名古屋場所は、西十両5枚目で11勝4敗。「上がれるかどうか分からなかったので不安はありました」と話すが、起きて番付を目にし「一番上の端っこに(しこ名が)あって、文字も大きくなってうれしかった」と笑みを浮かべた。

 近大時代の実績から昨年春場所、三段目最下位格付け出しでデビュー。負け越し知らずで1年半での出世に「ここまで来られるとは思わなかった。1日1番、自分の相撲を取り切れたから」とスピード出世の要因を自己分析した。189センチ、165キロの恵まれた体を生かし、右四つの正攻法の相撲で番付を上げてきた。高砂親方も「小兵力士も頑張っているが、朝乃山のような本格派の大型力士が出ないと(角界の)底辺の底上げにはならない」と期待を寄せた。



引用:スピード出世の朝乃山「ここまで来られるとは」


無料レポートプレゼント


口下手でも目当ての女の子と一回だけエッチする方法!


第1章 可愛い女友達と一回だけエッチする方法!
第2章 いつの間にか目当ての女の子とえっちな盛り上がりになる自動ムード作りの方法!【デート編】
第3章 口下手シャイ男性でも可愛い女の子と話が盛り上がり続けられる会話術!

プレゼント付き全24ページ。




スポンサーサイト
プロフィール

gdhf54t2

Author:gdhf54t2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR